種デス本、中身見ないで買ったらやおーいだった(苦笑

今日のおでかけライブは新刊は諦めて、ペーパーと在庫を抱えて行くことに。
んで会場に着いて、同人誌の交換の約束をしてたゲーセン友達のサークルに行って、
月姫の同人誌を頂いてきました……こっちは約束と違うFate本でホント申し訳なく。
その後、種サークルを物色して買うものに目星を付けて一服しに。
会場に戻って再び種サークルの前に行ったら九朗くんに声をかけられ、
一緒に種サークルを回りながらお買い物しますた。
いや〜久しぶりに即売会行って買い物したよ(笑)
その後別のゲーセン友達も着て駄弁りながらダラダラしてたら
イベント終わりも近づいて来たので、
帰ろうとしたらちゃん様にスケブを頼んでたヤツが全然来なくてブチキレそうになったよ。
結局、取りに来たの3時過ぎてからだったし、ホントは文句言ってやりたかったけど、
一応客だからねぇ(苦笑)
イベント終了後いつもの面子+ゲーセン友達とカラオケへ……
とその前にヨドに寄ってWAVEのH・アイズ2(ピンク)をザク・ウォーリア用に購入。
カラオケでは種と種デスの歌をメインに歌ってきますた、
けど久しぶりにカラオケ行ったせいか、最初全然声出なくてINVOKEもignitedも全然歌えなくてちと残念。
ゲーセン友達の3人とは初めて一緒にカラオケ行ったけど、みんな上手くて感心したよ(笑)
カラオケ後はゲーセン友達とスガイに行き、いつも通りメルブラを……
最初友達のシオンにシエルで5連敗したけど、
その後4連勝してあと1回で負け分取り戻せるってとこで負けますた。
でも全然使えない紅秋葉で2回勝ったしそれなりに満足♪
やっぱメルブラは楽しいわ。
ちゃん様たちが近くのマックで待ってたので途中で切り上げ、
合流後は閉店まで駄弁ったのち帰宅。
最後にウチで今後のサークル予定を決める会議をしてたんだけど、
バスク総受け本とかバカな話をしてて遅々として進まず、
結局3時間ぐらいかかってたり(苦笑)
みんなが帰ったあと戦利品の同人誌を読んでみたら、ばちーりキラがヤラレてますた(苦笑)
まぁ別に今更引いたりはしないけどね(笑)