ザク・ウォーリア購入(;´Д`)ハァハァ

yuno-mutuki2005-05-03

今日は昨日から徹夜で表紙作業をしてたけど、
そろそろミミズ線しか引けなくなってヤヴァげだったので
息抜きがてらヨドバシに。
ルナマリア専用機ちゃんと売ってるか
ドキドキしながら玩具コーナーに行ったら……めっちゃ余ってるじゃん(笑)
3割引きだからすぐなくなるもんだと思ってたけどそうでもないのね。
なるべく箱の印刷落ちのない物を選びレジへ行くと、
なにやら高校生くらいのガキが3人くらいたむろしていてレジを止めてる。
何をやってるののかと思いきや、メルヘブントレカ(よりによってメルヘブンかよ、この安西厨がw)
買ってその場で開けてまた買うという迷惑なことをやってて、
その中の一人が良いカードが全然出無いのか「俺呪われてるんじゃないか」と言っていたのに対して、
俺がお前呪うぞ!!
って目で睨んでたらそれに気づいた店員がもう一人呼んでくれますた。
そんなに俺怖い顔してたのかな(笑)
まぁそんな厨どものおかげもあってカラオケに間に合わなかったので、
スガイに友達来てたのでメルブラやって待つことに。
ところが!!指が重くて思うように動かない!!
ずっと絵描いてたせいで右手がヤラレててエリアルが出来ないOTL
エリアルが出来ないワルクなんて糞なのでシエル先輩にキャラチェンジ。
それでも勝てなかったんだけど、友達にシエル巧いっすよって言われてそのまま続行(笑)
途中バイトの先輩に会って、ヨドバシの袋を見て「何買ったの?」と言われ中身を見せたら、
「○○くんだけは種にはまらないと思ってたのに」って、そんな!!(笑)
まぁ確かに以前はアンチ種っ子だったからなー
結局シエルじゃ一回も勝てないまま呼び出しを受けたので、居酒屋300円へ。
んで2次会からアニソン委に参加したんだけど、5/5も鏡矢さん達に会えたのね。
それなら出なくても良かったんじゃん(爆)
まぁ九朗くんと種トーク出来たのは楽しかったけど♪
そうそう、九朗くんにザフトコスしたいって話をして
「俺、日サロ行って金髪にしてくるわw」って言ったら
九朗くんが「んじゃ俺、銀髪おかっぱにしてくるよw」
って言ってくれたのでマジでコスるかも……九朗くん道連れで(笑)
3次会は朝までコースっぽかったので出席せず、スガイによってメルブラやって帰宅。
最後まで右手回復しなかったから今日は2連勝しか出来なかったよ。