むひょー、イベント3日前

修羅場中の息抜きって楽しいねーってことでブログって見ることに(笑)
HDDクラッシュしてから、未だ鯖からデータを落としてなくて更新滞ってるので、
日記だけでもと思い登録してみた次第で。

ん〜今日はネタが出ないことを言い訳に、種デス見てルナマリアでハァハァしてマスタ(爆)
もうルナタソへの想いを止められそうにないので、
明日ヨドバシに1/100ザクウォーリアルナマリア仕様)買いに行ってきまつ。

最近2日間で種を全話見て、現在種デスを6話まで見ました。
いや〜種イイネ、腐女子人気で毛嫌いしてた感があったけど、
ちゃんと見たらフツーに面白かったっす。
確かに1stガンダムのパクリ感は強い気がするけど、
自分1stになんら想い入れもないし、まともに見てないから別に気にならなかったかな。
とりあえず総集編の多さに多少萎えたけどそれ以外は特に気になる点もなく、
49話の終盤ラッシュはカッコ良かったー
最初ナタル大っ嫌いだったけど、49話で大化けですよ!!
「撃てぇー!マリュー・ラミアス!!」ではホロリときマスタ。
あー第3次αでは是非この名場面を再現して欲すぃ、
つーか第3次αをガンダムSEEDと
ガンダムWで楽しみにしてる自分も立派な腐女子でつか?(爆)
ヒイロ・キラ
デュオ・アスラン
トロワ・ディアッカ
カトル・ニコル
五飛・イザーク
ゼクス・フラガで小隊組てぇー(笑)

ラミアス大尉MSに乗せれないかなぁ、
そしたらストライクに乗せてめちゃ強くするのに(笑)
というような話をちゃん様に言ったら
「ラミアス大尉のコスチュームが作業着+帽子になるぞ?」
って言われたけどむしろ大歓迎ですぜ♪

第3次αも楽しみだけど連合VSザフトも楽しみ♪
ザフトの制服欲すぃ、金があれば即買いなんだが(苦笑)