マジギレ死相

今日、バイト先でマジキレそうでしたわ……
一昨日のバイト帰りにとある人に頼まれたものをされたんだけど、
俺は「明日は無理かもしんないすっよ」と言ってるのに
「いや、俺は信じてる、いや、俺は信じてる」を連呼でプレッシャーをかけられ、
家に帰ってものスゲー睡魔に襲われるものの、今寝たら絶対朝まで寝てしまうだろうから耐え、
深夜2時過ぎに頼まれものの準備が出来たので睡眠時間を削って4時まで準備。
そして次の日の朝も少しでも早く渡してあげようと、いつもは乗らない地下鉄に乗って出勤。
んで物を渡したんですが、どーやらファイルが壊れてたらしくこれが俺がムカツク原因に。
昨日はそれに気付いてなかったので即行家に帰って、飯食ったら眠くなってきたので仮眠のつもりで睡眠……
起きたら朝の7時でメールが着てる、メールの内容は頼まれものが失敗してるとのことなんだけど……「失敗してるっつーの!コンチキショー!」
まずこの時点でかなりムカついたけど、まぁこっちの不備でもあるし悪いことしたかな〜って思ったので、すぐさま準備できるよう泣く泣くバックアップ取ってないデータを削除。
んで空き容量を確保して急いで準備しようとしたら、俺のデータも壊れてるOTL
どーやら空き容量が足りなくて外付けに移したときに破損した模様。
んでどーしようもないのでバイト先行って、状況を説明したら……うわぁ〜シカトですか?
すっげー温度差、ありえないって顔してるけどありえないのはこっちの方だわ!
しかもそのあと休み時間の終わり際に「○○は?」ともう一つの頼まれものの催促。
がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
こっちは睡眠時間削ってまで用意しようとしてたのにそれかよ!!
自分はメディア渡して踏ん反りかえってるだけなのにさ、
前の日の疲れで帰ってすぐ寝たらダメなの?
俺、いつまでに持ってくるなんて一言も言ってねぇぞ、
あんたの頼まれものを何よりも優先しなきゃいけないの?
頼んでるだけの糞がぁ!!

そりゃもう一人の先輩には悪いことしたなーって思うよ、昨日お礼にヤクルトもらってるしね。
でもその先輩は「余裕あるときでいいよ」とか「補完待つわ」って言ってくれたのにねぇ。

片や無視+催促


片やお礼+フォロー


この差はなんなんでしょ、とても自己厨としか思えません。
マジムカついたんでもうその人から頼まれものはしません、
ここ見ているかもしれないから言っときますが、今頼まれてる分は用意しますがこれが最後と思ってください。


俺はこのやり場のない怒りをどーすればいんだろね〜あー最悪。
仕事イキタクネ