千佳タン、ゲトー!!

今日の予定は、久しぶりの声優イベント+カラオケ+ご帰宅と中々のハードスケジュールですたい。
ホントは気合入れて最前列を取ろうかなーとも考えてたけど、結局睡魔には勝てずギリギリに起床。
会場に行く前にスガイにてタバコ休憩……おっ久しぶりに店員さんがメルブラやってるのを発見。
時間がないけど中々ない機会なので乱入、
最近かなりヘタレてるから瞬殺されるかな〜って思ってたのに意外に勝ってしまったり♪
でもそこで満足してしまったせいか、乱入されてストレート負け(苦笑)
まぁ自分なんて読まれちまえばこんなもんさw
イベント開始まで10分切ってたので友達との待ち合わせ場所までダッシュ……
ギリギリでイベント会場に到着。
文タンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
たぶんいるだろうとは思ってたけどやっぱいたかw
とりあえず話しかけられないように、と願いながら3列目に陣取る。
周りを見渡すとヲタクっぽい人達でイパーイ♪
これだよこれ最近ヲタクに見えない人多いから、こーゆーヲタク、ヲタクしてる空間に飢えてたんだよね〜。
なんかスッゲーイベントに来たっていう安心感がある♪(爆)
そしてクセェ!!帰りたくなってきた←ダメじゃんw
程なくして潤子さんの登場、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
久しぶり(2年ぶりくらい?)に生・岩男潤子見たけど可愛いぞ♪
確か自分がイベント行ってた頃で30過ぎてたよな〜って思ってたら潤子さんのトークで35歳と判明。
35歳に見えねー、つーか35歳イケルじゃん俺(爆)
35歳・人妻なまら萌えだわw
潤子さんのイベントは随分ご無沙汰してたので全然近況もわからず、
いつの間にか独立してインディーズでやってたのね。
なので今はCDを売るのも大変らしい、そんな中北海道まで新曲のキャンペーンに来てくれる
潤子さんのことを想うとCDを買わずにはいられないワケで……サイン会に参加。
たぶん覚えてないだろうな〜と思ったら案の定覚えてなかったみたい……
って元々覚えてもらってたかどうかも怪しいんだが(苦笑)
まぁなんだかんだで久しぶりの声優イベントに満足して会場をあとに……
その後友達と一旦別れロミにまおタンを見るために帰宅。
まおタンのせいで帰宅回数が増え更に金欠に拍車がかかったり(苦笑)
でも可愛いんだからしゃーないw
サクっと飯食って出ようと思ってたらなんだかんだで1時間くらい居てしまった。
そしてやっぱりロミのカレーの人参が美味しくなかった、いやカレー自体は美味しいのよ。
人参は別茹でしたのが乗ってるんだけど、結構エグ味が強い気が……
人参の甘味も嫌だし、この年になって人参嫌いになった自分w
身体にはいいから少しは食べるようにしてるんだけどねw
ほんでカラオケに合流したんだけど、今日は同じ店で知り合いが2組歌ってるらしい。
本来なら凄い偶然だな〜とも思いそうなんだけど、面子が面子なだけに納得。
相変わらず高音が全然出ず、満足に歌えなかった感が(苦笑)
楽しかったから良いんだけど、要リハビリかな〜
カラオケのあと、いつものごとくマックへ流れたら上記の知り合いの1組が……
しかも○○さんや○○くんがこっちに来るし。
自分は話しかけられなかったから良かったけど、危うく最悪な一日の終わりを味わうとこだった(爆)
マックで話込んだせいで終バスを逃してしまったので福住から家まで徒歩。
今日はいろいろあって疲れたけどたまにはこんなのもいいかな?……
先週末もカラオケとロミに行ってたことは忘れようw


あーふと思ったんだけど潤子さんが35歳なら国府田マリ子って今何歳?
確か潤子さんより年上でいまだ独身だった気が?w
いやまぁどーでもいんだけどね