兎オンラインやってきたー

仕事帰りキャッツ寄ったら兎オンライン入ってたからやってきたんだけど、
カード2枚とも同じの出た……しかも柏木OTL
カナタンにしてくれよー(涙)
東風戦1回で100円は高いわ〜、完全勝利点数行けばもっかいできるのかもしんないけど。
あと園長使ってるヤツ多すぎ!!


41話 「銀河が消滅する日」
 最初の選択肢の効果はわからないけどとりあえず「話し合いを続ける」を選択。
熟練度獲得条件は???
ロボット系パイロット以外は気力50、SP50%スタートなので稼ぐのは諦めて全力で敵を倒しましょう。
MAP兵器で落としたんで正確な数はわからないけど、ある程度敵を減らすと増援。
更にある程度倒すと増援。
更にある程度倒すと敵増援……いったいいくら出てくるんだ(汗)
更にある程度倒すと増援(苦笑)
更に増援……6ターン目PPイベント発生、敵増援ガオファイガー。
ここで熟練度獲得条件発生、7ターン以内にガオファイガーを撃墜。
おそらく敵の増援はガオファイガーを倒すまで無限かと……そうなると稼ぎどころなワケで♪
ガオファイガーを倒すとイベント発生、ステージクリア。
結局80万ほど稼いでしまったw